コールセンターBPO事業

不動産会社様に超特化したコールセンター
貴社の電話業務は私たちに
お任せください!
トラブルないないデスクならお電話による入居者様対応を不動産会社様に
代わって私たちが行います! スタッフ様の業務負担を大きく軽減します!

- 24時間365日、不動産管理会社様に代わって電話の受付をするサービスです。
- 24時間ではなく夜間・休日だけのご依頼など様々なご要望にお応えします。
- 夜間・休日に対応する社員の人件費及び労力を削減し貴社の業務負担の軽減につなげます。
- 「夜間対応をしているか否か?」ということは、“お部屋を探す上で重要なポイント”になっています。
- ※1トラブルないないデスクは当社汎用回線になります。
- ※2貴社専用回線で番号を設定する事も可能です。
不動産会社の皆さま
こんな「こまった!」
ありませんか?
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01
トラブル対応に時間を
割かれて通常業務に支障が!- 管理物件にトラブルが多い
- 営業時間外の緊急対応が困難
- 長期休暇が取れない
- 対応業者への分離発注が面倒
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02
電話が鳴りっぱなしで
業務が回らない- 突発的なトラブルに時間を割かれる
- 電話対応の為にスタッフを雇って費用が掛かっている
- 夜間帯のトラブルが発生し対応が遅れて被害が拡大
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03
現状の委託先に不満
- 電話が繋がらない
- サービス範囲が限られている
- 二次クレームを起こす
- 委託料金が高い
不動産会社様に超特化したコールセンター

通常の業務に専念できる
環境が整います
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管理戸数の拡大!
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空室対策へ集中!
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物件オーナー様対応!


の導入で得られる3つのメリット!
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01
顧客満足度
アップ\ 24時間365日対応! /
- 電話受付代行からトラブルの
緊急駆付けまで、経験を積んだ
スタッフが対応。 - いつでも電話が繋がるという入居者様からの安心と信頼。
- 入居者満足はもちろん家主様を含めた顧客満足向上を実現。
- 電話受付代行からトラブルの
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02
夜間や長期休暇中も
安心- 物件選びのポイントは「夜間対応をしているかどうか」が重要。
- ゴールデンウィーク、お盆や年末年始など長期休暇中でも安心。
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03
業務軽減による
従業員満足度向上!- 夜間や長期休暇中に、当番制で従業員様が対応していたことを外注する事でスタッフの労力を削減し従業員満足度を高め安定した物件の管理業務に専念。
トラブルないないデスクの
対応内容について
専門の知識を持つオペレーターが対応

不動産業界専門の知識(修理作業の知識含む)を研修した
オペレーターが対応。
「入居者様のこまった!を速やかに解決に導くには?」を常に考え行動。
貴社のご要望にお応えいたします

物件によって、指定業者様がいらっしゃる場合や、
特殊な業務フローなど、まずはご相談ください。
各社様に合わせたオリジナルコールセンターを、色々な角度からご提案。
全国対応の緊急出動部隊を完備

お電話内容(お客様の状況)に応じ、全国の緊急出動部隊を手配。
入電~出動~修理~報告までワンストップでの対応。
出動ネットワーク拠点数は全国約3,100拠点。
WEBで状況をリアルタイムに把握できます

いつ、どんな電話があったのか?修繕作業の状況はどうなのか?
リアルタイムに情報を把握可能。
また、どこの箇所で不具合が多い? 何時くらいの電話が多い?
などの分析機能搭載。
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販売代理店様募集
- 不動産管理会社様
- 賃貸保証会社様
- 損害保険会社様
- etc…
貴社も当社の「駆付けサービス」の販売代理店になりませんか?
総代理店数全国約4,500社の安心の実績が
今までにない、収益源や入居者様対応などの負担軽減に繋げます! -
協力会社様募集
- 水道業者様
- ガス・電気業者様
- カギの専門業者様
- etc…
お仕事を受けて頂く協力会社様を募集しています!
全国で当社の緊急駆付けサービスの協力会社様を募集しています!
全国150万戸を超える賃貸物件の入居者の方から安定した出動依頼がございます。
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