シード・コーポレーションでは、3つの事業を展開しています。

会員制事業入居者様向け

暮らしの中での「こまった!」「どうしよう?」をサポートする会員制サービスです。
不動産会社(代理店)様を介した、住宅居住者(会員)様に対して24時間365日体制でサービス提供しています。「緊急駆付サポート」「快適サービス」「生活相談ダイヤル」「生活便利サービス」等で構成されたサポートサービスで、3種類ご用意しております。

  • ※会員制サービスでは、会員サービスにご入会いただいたお客様から前もって会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話でのアドバイス等を行っております。
  • 暮らしのほっとラインSEED24
  • 24時間安心サポート くらしーど24
  • 24時間安心・安全サポート あんしーど24

コールセンター事業法人向け

不動産業界に特化した専門のコールセンターです。
不動産会社様に代わって、お客様からのお電話を24時間365日体制で受け付け代行いたします。お電話内容(お客様の状況)に応じて、全国の緊急出動スタッフを出動〜修理〜報告までをワンストップで対応することが可能です。

パートナー事業法人向け

不動産業界に対して、「空室対策」「入居者様の満足度向上」「オーナー様に有益なサービス提供」「新しい収益の創出」になるようなサービス商品を、各分野の専門パートナー企業様と共に、商品開発を実現しています。ニーズを基に、“求められるものを求められる形”にして提供いたします。

温もりあるつながりを、日本中に

シード・コーポレーションは、「温もりあるつながりを、日本中に。」を理念に、お部屋のトラブルでお困りの入居者の方、入居者の方をサポートしたい不動産会社様・オーナー様、その両者をサポートする会社です。