「コールセンターBPO事業・トラブルないないデスクのご紹介」

【貴社の電話業務は私たちにお任せください!】
皆さま、夜間帯・お盆やお正月の長期休暇の間の電話対応にお困りではございませんか?
・「休み中に電話が来ても、付き合いのある業者も同様に休んでいて対応が難しい」
・「長期休暇の間にトラブルが発生して悪化したらどうしよう」
・「夜間対応の有無が重要なポイントになっている」
そんなお悩みに対して、シード・コーポレーションのサービスなら、解決へと導く力強いパートナーとなります!今回はコールセンターBPO事業より「トラブルないないデスク」をご紹介します!
【商品概要】
コールセンターBPO事業は、不動産管理会社様に代わって電話の受付をするサービスです。さらに、24時間ではなく夜間・休日だけのご依頼など様々なご要望にお応えします。
また、トラブルないないデスクでは、貴社と事前に打ち合わせを行い作成した貴社専用の指示書を基にオペレーションを行いますが、こちらただの電話代行商品ではございません!
なんと入居者様のご要望や状況など必要に応じてトラブル一次対応、および現場調査のために業者の手配も行うことが可能です!(弊社提携業者を出動させる際は別途費用がかかります)
水漏れ、鍵開け、電気トラブルなど様々な設備トラブルに対して、即日業者の手配を行い、現地調査を含めた一次対応を実施します。
【トラブルないないデスクの強み】
シード・コーポレーションのコールセンター商品の特徴はなんといっても、「業界特化型」です!
設備トラブルに精通した専門オペレーターが対応しますので、質の高いコミュニケーションや判断が可能です。オペレーター一人一人が、「入居者様のこまった!を速やかに解決に導くには?」を常に考え行動しています。

また、全国対応の緊急出動部隊を完備しておりますので、お電話内容(お客様の状況)に応じ、業者を手配して緊急駆付けを実施しています。(出動ネットワーク拠点数:全国約3,200拠点。)
貴社とお付き合いのある業者様のお手配も可能ですので、まずは是非ご相談ください!
さらに、弊社独自のWEBシステムで情報を随時更新します!いつ、どんな電話があったのか?修繕作業の状況はどうなのか?などをリアルタイムに情報を把握可能となっており、入電~出動~修理~報告までワンストップでの対応を可能とした商品、それがトラブルないないデスクです!
【不動産会社のメリットとは?】
実際にトラブルないないデスクをご利用いただいている不動産会社様からは、以下のようなお声をいただいております!
「長期休暇も安心して任せることができます!」
長期休暇など不動産会社が動けない期間も代行して対応してくれるので、安心して過ごしています。翌営業日に報告書を見て、対応が完了しているとすごく頼もしいなと感じています!
「夜間当番の負担が減りました!」
夜間当番が負担で中々従業員が安定せず社内の課題となっていました。元々別のコールセンターに委託していたのですが、かなりの頻度で夜間当番に連絡が来ており、導入の効果を実感できていませんでした。また、夜間帯はそのコールセンターが繋がりにくいということもあり、別のクレームも生んでいました。そこで応答率に自信のあるシードさんの商品に切替えを行ったのですが、夜間当番への連絡が減り、切替えの効果を実感しています。繋がりやすさにも満足しています!
「指示書に則って対応してくれます。」
物件によっては対応する前に電話が欲しい物件もあるので、指示書に記載させていただきました。対応する前にコールセンターより相談がきちんと来ます。その他の物件はオペレーターさん判断で対応してくれるなど、幅広い対応をしてくれて助かっています。これからも、指示書の変更を相談させていただくかと思いますが、よろしくお願いします。
導入後も必要に応じて指示書の変更や修正を行うことで、より貴社希望の内容へと近づけていくことが可能です!

【料金形態】
まずは各社様お見積りのご提示となります。
月の見込みコール数や委託希望時間などを担当よりヒアリングさせていただいた上でご提示させていただきます。お見積りは無料でお出しできますので、是非お問い合わせください!
【最後に】
不動産業界の特化した弊社のコールセンター商品では、北海道から沖縄まで導入実績がございます。また、現在入居者様にとって「夜間対応をしているか否か?」ということは、“お部屋を探す上で重要なポイント”になっています。是非トラブルないないデスクを導入し、入居者様の満足度向上、また皆さまの業務軽減を図りませんか?
下記よりお問い合わせください!
