コールセンター事業

不動産会社様の営業時間外をしっかりサポート!

「トラブルないないデスク」とは、不動産会社様の代わりに、お客様からのお電話を24時間365日体制承る電話代行するサービスです。
お電話内容(お客様の状況)に応じて、全国の緊急出動スタッフの出動〜修理〜報告までをワンストップで対応いたします。

「いつでもつながる安心感!」を提供し、「素早い対応で被害を最小限」に抑え、そして、管理会社様の更なる業務効率化を図っていただけますように、お客様からのお電話1本1本を大切に真心を込めてお受けいたします。

  • 専門の知識を持つオペレーターが対応

    弊社コールセンターでは、不動産業界専門の知識(修理作業の知識含む)を研修したオペレーターたちが受け応えさせていただきます。「入居者様のこまった!を出来るだけ速やかに解決に導くには?」を常に考え、常に学んでおります。

  • 貴社のご要望にお応えいたします

    物件によって、指定の工事会社様がいらっしゃる場合や、特殊な業務フローなど、まずはご相談ください。各企業様に合わせたオリジナルコールセンターとなる様に、色々な角度からご提案させていただきます。

  • 全国対応の緊急出動スタッフを完備

    お電話内容(お客様の状況)に応じ、全国の緊急出動スタッフを出動させます。入電〜出動〜修理〜報告までワンストップでの対応を承ります。
    (※出勤ネットワーク数、全国約3,100社)

  • WEBで状況をリアルタイムに把握できます

    いつ、どんな電話があったのか?修繕作業の状況はどうなのか?リアルタイムに情報を把握いただけます。また、どこの箇所で不具合が多い?何時くらいの電話が多い?などの分析機能もついています。

入電後の流れ

緊急出動の流れ

こんな困ったことありませんか?

業務の煩雑さ

トラブル履歴の蓄積が無い

現状のサービス内容に不満

コールセンターのこだわり

  • 専門性

    住宅関連に特化したチーム編成なので、住宅設備にまつわるトラブル事案および、応急処置知識にも精通した専門オペレーターを配置しています。
    トラブル内容をキチンと、正しく、把握し、お電話にて応急処置のご案内をすることで被害拡大防止にも努めます。
    また緊急時には、業者手配〜報告までスムーズに的確な対応を行います。

  • 実績

    北海道から沖縄まで全国各地の不動産会社様との業務委託実績があり、大手不動産会社様や不動産会社様に関連する損害保険会社様、家賃債務保証会社様、信 販会社様、その他企業様等々との豊富な実績・経験があります。
    長年培った多くの経験・様々なノウハウを蓄積していますので安心してお任せください。

  • 高いクオリティ

    コールセンターの品質管理で心がけることは、お客様が「どのオペレーターにお問い合わせをしても」満足いただける「応対品質」です。
    当社のコールセンターでは、プロパー社員(正社員・契約社員)の占める割合は80%以上。常にオペレーター個人の「応対品質」をモニタリング(診断)し、分析し、改善指導(処方)し、予防(再発防止)していきます。「診断・分析・処方・予防」のPDCAを常に心がけ、高い「応対品質」を保っています。

  • 柔軟性

    不動産会社様ごとに応対や運用に関する専用マニュアルを作成させていただきます。
    オペレーター対応、クレーム処理等々も不動産会社様のルールに則って行うことが可能です。

  • 将来の展望性

    昨今の外国人入居者様の増加により、外国人の方が店頭に来られた際の「入居前」の3者間通話(不動産会社様・外国人入居者様・通訳会社)のサービス提供を具現化し、不動産会社様のお役に立てるサービスを検討して参ります。
    また外国人入居者様からのトラブル事案にも柔軟にスムーズな対応ができるようにいたします。

トラブルないないデスクの導入で得られる3つのメリット!

  • Point 1. 顧客満足度アップ

    24時間365日対応!
    電話受付からトラブルにおける緊急駆けつけまでを経験を積んだスタッフが対応。
    いつでも電話がつながるということは、入居者様の安心感、信頼感を得られます。
    そのことにより入居者様はもちろん、家主様を含めた顧客満足度向上を目指します。

  • Point 2. 差別化

    最近ではニーズの多様化がすすみ、「夜間対応をしているか否か?」ということは、”物件を探す上で重要なポイント”になっています。
    繁忙期閑散期問わず、年間通して均一な出動体制を確保し、しっかりとした対応・体制が整っているということは、非常に強い武器になります。

  • Point 3. 効率化

    24時間365日対応!
    夜間・休日に対応する社員の人件費及び労力を削減し、面倒な分離発注を、一括発注にすることでコストメリットにつながります。
    また、電話受付からトラブル対応まで、ワンストップで行うことで業務負担を削減し、効率化をはかります。

通常業務に専念できる環境を整えます

不動産オーナーの皆さまへ

こんなことでお困りではないですか?

「コールセンターって高そうだしなぁ・・・」「家賃回収は自分で出来るのだけど、入居者様からのクレームに直接対応するのが嫌だなぁ。誰かに任せたいなぁ・・・」「「24時間(夜間)対応OKの物件」として価値を上げたいなぁ。けど、自分で24時間対応するのは限界があるしなぁ・・・」

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。 受付時間:平日9:00〜18:00

  • [福岡専用ダイヤル(事務局)]092-532-4010
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