「トラブルないないデスク」とは、不動産会社様の代わりに、お客様からのお電話を24時間365日体制承る電話代行するサービスです。
お電話内容(お客様の状況)に応じて、全国の緊急出動スタッフの出動〜修理〜報告までをワンストップで対応いたします。
「いつでもつながる安心感!」を提供し、「素早い対応で被害を最小限」に抑え、そして、管理会社様の更なる業務効率化を図っていただけますように、お客様からのお電話1本1本を大切に真心を込めてお受けいたします。
-
専門の知識を持つオペレーターが対応
弊社コールセンターでは、不動産業界専門の知識(修理作業の知識含む)を研修したオペレーターたちが受け応えさせていただきます。「入居者様のこまった!を出来るだけ速やかに解決に導くには?」を常に考え、常に学んでおります。
-
貴社のご要望にお応えいたします
物件によって、指定の工事会社様がいらっしゃる場合や、特殊な業務フローなど、まずはご相談ください。各企業様に合わせたオリジナルコールセンターとなる様に、色々な角度からご提案させていただきます。
-
全国対応の緊急出動スタッフを完備
お電話内容(お客様の状況)に応じ、全国の緊急出動スタッフを出動させます。入電〜出動〜修理〜報告までワンストップでの対応を承ります。
(※出動ネットワーク拠点数:全国約3,100拠点) -
WEBで状況をリアルタイムに把握できます
いつ、どんな電話があったのか?修繕作業の状況はどうなのか?リアルタイムに情報を把握いただけます。また、どこの箇所で不具合が多い?何時くらいの電話が多い?などの分析機能もついています。