データで見る
研修制度・福利厚生制度について

01 社員数の推移
10
2010
12
2011
14
2012
20
2013
28
2014
26
2015
33
2016
41
2017
72
2018
84
2019
84
2020
95
2021
98
2022
105
2023
110
2024
02 男女比
03 平均年齢
04 中途採用比率
05 有給取得率
06 産休・育休からの復帰率
07 平均残業時間
※データは2024年4月時点の数字
TRAINING / CAREER
研修制度・キャリアアップについて
研修制度
各階層に合わせた多種多様な研修を実施
-
管理職研修
㈱アソウ・ヒューマニーセンター -
新卒・新入社員合同研修
㈱JPMC -
プライバシーマーク研修
㈱UPF -
プロ役員セミナー
㈱タナベコンサルティング -
インボイス対応実務セミナー
㈱ミロク情報サービス -
部門長研修
自社部門長
キャリアアップ
全部門に共通したキャリアアップ事例
- プレーヤーとしての実績を積む
- プレイングマネージャーとして後輩のサポートも行う
- 部署長のサポート役としてマネジメントを経験
- 部署長として部門のマネジメントを行う
- 特命プロジェクトに参画し会社の発展に寄与する
WELFARE
福利厚生について
ライフプラン
- 扶養家族手当
-
配偶者:月1万円
子1人:月5,000円
-
病気・がん治療への
補償制度あり - 掛金は会社が負担。入院や通院の際にご本人が受取人として保険金がおります。
- オフィス内禁煙・分煙
- 喫煙室があります。
- 地域手当
-
東京勤務:2万円
大阪勤務:1万円
愛知勤務:5千円
★福岡県が推進する「子育て応援宣言企業」に参画しています!
休日休暇
完全週休2日制
(土曜・日曜)
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休
(取得実績あり)
※ コールセンター事業部は土日祝、GW、夏季休暇、年末年始はシフト制
会社概要
