会社紹介

  • メールでのお問い合わせ
  • よくあるご質問

事業内容

会員制事業

入居者向けサービス

暮らしの中での「こまった!」「どうしよう?」をサポートする会員制サービスです。 不動産会社(代理店)様を介した、住宅居住者(会員)様に対して24時間365日体制でサービス提供しております。「緊急駆付サポート」「快適サービス」「生活相談ダイヤル」「生活便利サービス」等で構成されたサポートサービスです。

コールセンター事業

管理会社向けサービス

不動産業界に特化した専門のコールセンターです。
不動産会社様に代わって、お客様からのお電話を24時間365日体制で受付代行いたします。お電話内容(お客様の状況)の必要に応じて、全国の緊急出動スタッフを出動~修理~報告までをワンストップでの対応も可能です。

パートナー事業

不動産業界に対して、「空室対策」「入居者様の満足度向上」「オーナー様に有益なサービス」 「新しい収益の創出」になるようなサービス商品を、各分野の専門パートナー企業様と共に、商品開発を実現させています。すべてはニーズを基に、求められるものを求められる形にして提供をし続けます。

WEBサービス

でんワンシステム〜もっとつながる安心感を

弊社の代理店様向けに、会員様からの受電内容や緊急出動状況を24時間365日リアルタイムに確認が出来るWEBシステム「でんワンSYSTEM」を構築。会員様からのリクエスト内容や設備のトラブル状況を分析できる機能も完備。

このページの上へ

Pマーク

Copyright (C) seed corporation All Rights Reserved.